模擬典

Abemaでおすすめ 友人・知人の恋愛話が好きな人は大好物になる「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙

皆さん、ABEMA を楽しんでますか。

今回はAbema TVで私が1番お気に入りの「指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 」の見どころを紹介します。

 

指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 とは?

https://abema.tv/video/title/90-483

出典:Abema

この番組はサイテー男の生態を知り世の女性がサイテー男に引っかからないための恋の教科書となる番組です。司会はタイトルにもある通り指原莉乃さんとブラマヨさんです。

番組でサイテー男たちが過去の恋愛話をするのですが、本当に凄いです。

浮気、不倫、ワンナイトなど

普通じゃないエピソードばかりで、カルピスの原液並みに味が濃いです。

ゴシップ好きな方、必見です笑

 

サイテー男ってどんな人?

サイテー男は女性をお財布感覚で扱う、女性との約束をドタキャンしたり平気でしてます。

気の向くままというかなんというか。

自分の利益を優先しすぎちゃってサイテーな行為をしちゃってます。

 

また、職種もホスト、エロメン、芸人、舞台俳優、会社員、代表取締役、モデルと様々です。

皆さん、清潔感があって顔も普通です。むしろイケメンばかりです。

 

そして、沢山の恋愛経験があるから女性が喜ぶポイントも理解しています。

サイテー男のとっておきのテクニックはできるようになったらめっちゃモテます。

 

司会者もサイテー?

さらに、司会者であるブラマヨさんもサイテー男の素質があります。

サイテー男に似たエピソードを話したり、サイテー男の気持ちに共感してます。

ブラマヨさんの過去の恋愛話はサイテーでもありますが失敗していることが多いのでちょっと哀愁漂ってます。笑

「それは悲しい」ってツッコミながら笑える恋愛話です。

 

中にはサイテーじゃない人も出演してる

また、回を重ねる毎に好きな人が同性の人、今まで恋愛経験がない人、ヒモ生活で生きる人といった今までと違ったタイプの人も番組に出演するようになりました。

このことにより、番組で取り扱うテーマの幅が広がったり、違った企画をするようになりました。

サイテーじゃなくても、皆さん変わったエピソードを持っててちゃんと面白いです。

 

サイテーでサイコー

そんな好感度ダダ下がりになりそうな番組内容ですが、サイテー男を番組で知って会いに行く視聴者さんもいます。また、番組でサイテー男とのデート企画の募集をすると応募者が殺到します。

 

サイテーなのになんで?と思われるかもしれませんが、ファンの気持ちはわかります。

 

番組でサイテーな話を数多とするサイテー男ですが不意に良いところが出ます。

「あ、そこはサイテーじゃないんだ。」

気づいたら良いところに目が行くことが多くなって

「実はいい人なんじゃん。」となりサイテーだけど良い人に見えてきます。

それに加えて、女性を知ってるから女性の喜ぶポイントも仕留めてくるので

「こんなことできるの?!」って。もう大発見です。

 

最低で最高。

まさに表裏一体ですね。

 

不真面目な人がちょっと良いことするだけですごく良く見える心理って不思議です。

 

最後に

この番組に興味は持てましたか?

私は好きすぎて毎週リアルタイム(火曜 夜9時放送)で見てた番組です。

サイテー男という反面教師を見て、同じ行動はしないよう意識することができました。

気になった方はABEMA 覗いてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おまけ 私の推しメン

https://ameblo.jp/sashibla-saiteiotoko/entry-12267415569.html

出典:Ameba blog(公式)

唯一の推しメンがいて、名前は篠原君と言います。

彼は、地球を愛する男性で大好きな昆虫を食べたり雪や花に恋したりします。

 

皆さん、一瞬「?」になる文章かと思いますが、そのままの意味です。

篠原君はゴキブリと恋愛したり、タンポポにエロスを感じる人間なんです。

最初は驚愕するかもしれませんが、番組の中で話す篠原君の思いや考えは軸があって納得してしまいます。そういった考えもあるのかと受け入れる事ができますよ。

彼みたいに好きなものを好きと堂々と言える人になりたいです。

 以上、余談でした。