模擬典

2020-01-01から1年間の記事一覧

昆虫食に抵抗がなくなる時代

最近、昆虫を食べている人が増えてきましたね。 昆虫食は世界の食糧危機対策として今注目を集めています。 5月20日には無印食品からコオロギチップスも販売されます。 そんな昆虫食について調べてみました。 国連も昆虫食を推奨している 昆虫食はメジャー つ…

仕事で感じたストレスに向き合う方法を真剣に考えてみた

仕事が嫌いになったり、疲れることってありますよね。 そこで、ストレスをうまく制御する方法を考えてみました。実際に自分で試行錯誤したやり方で、8割はこの方法でストレスと向き合えます。同じようにストレスに困っている人の参考になれば幸いです。 スト…

DIT SIM(1日1.4ギガプラン) 半年使ってみた。

格安SIMに乗り換えると携帯代金が安くなると聞き、2020年12月にDTI SIMを使いだしただしまきです。 使って半年たったので使った感想を書きます。DTIのSIMを使うか悩んでる人は是非参考にしてください。 DTIとは 料金プラン 月額以外にかかる費用 毎日1.4ギガ…

Abemaでおすすめ 友人・知人の恋愛話が好きな人は大好物になる「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙

皆さん、ABEMA を楽しんでますか。 今回はAbema TVで私が1番お気に入りの「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 」の見どころを紹介します。 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 とは? サイテー男ってどんな人? 司会者もサイテー? 中に…

ネット番組時代が到来 無料で楽しめるテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」とは

こんにちは。 動画大好き、だしまきです。 最近、テレビを見る回数が減る代わりにAbemaTVを見るようになりました。面白いので皆さんにも紹介したいと思います。 【目次】 Abemaとは Abemaでやってる番組 無料プランと有料プラン 無料プランと有料プランの違…